施設診断

個人向け健康診断の流れ

個人の受診者様には当協会の健診センターにて健康診断を受診していただきます。
健康診断の実施は、月曜日 ~ 金曜日です。※ 完全予約制のため、必ず事前の予約が必要です。
1. 受診希望日の10日前までにお申し込みください。
実際に健康診断の受診を希望される日にち・時間・受診コース(受診内容)を以下の連絡先まで電話もしくはメールにてお申し込みください。ご希望される日にち・時間・受診コースでの受診が可能かどうかの状況を確認します。
2. 受診可能日のご連絡
受診をご希望された日にち・時間・受診コースでのご予約が可能な場合にはそのご予約を確定し、既に予約がいっぱいなどの理由でご予約のご希望にそえない場合には、他の日にち・時間・受診コースでの受診のご相談をさせていただき、ご予約を確定します。
3. 受診
受診予約をしていただいた日にち・時間・コースにて健康診断を受けていただきます。
4. 検査結果のお届け(約10~15営業日)
健康診断を受診していただいてから、約10~15営業日で健康診断の検査結果を郵送にてお届けいたします。

施設インドアビュー

健康診断のお問い合わせ・お申込み

ご予約やお問合せ、その他わからないことや気になることがあればお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル:0120-927-953
施設健診の予約はこちら
受付時間)平日 8:30~17:30
 
このボタン↑をタップまたはクリックすると、あなたのアカウントを友だち追加できます。
営業時間・アクセス
 
AM ×
PM × × × ×
駐車場完備
・名古屋駅から10分( 電車+徒歩 )
・太閤通駅4番出口から南へ徒歩5分
※土曜の検査実施日に関してはお問い合わせください。
※受付時間は受診内容によって変更になる場合があります。