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冬季休業のお知らせ

2018年 11月 15日 お知らせ
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社の冬季休業及び検査業務につきまして、下記の通りご案内申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

 
★ 休業期間 平成30年12月28日(金)~ 平成31年1月6日(日)まで
★ 検査業務
休業前最終腸内細菌検査
 平成30年12月25日(火)PM3:00迄の受付分
休業前最終食品検査
 平成30年12月12日(水)PM3:00迄の受付分
 
・上記休業期間につきましては、検便・食品検査の受付(回収・郵送・持込)と検査結果についてのお問い合わせ等も行っておりません。
 
・1月7日(月)からは、通常とおり受付させていただきます。
その際、12月31日(月)消印までの郵送検体につきましては、精度上の問題により破棄させていただきます。
ご理解、ご協力 よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
登録衛生検査所 一般財団法人 公衆保健協会
名古屋市中村区黄金通二丁目45番地2
TEL 052-471-3370(直通)
TEL 052-481-2161(代表)
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